寒かったり暖かかったり

0
    今日は上級島渕分教会の月次祭でした。
    先月は身上の為に少しだけ参拝して帰宅しました。
    全く申し訳ない思いで一杯でした。
    結果的に14日間も寝込みました。
    自分でもビックリです。

    今月は元気一杯つとめることができました。
    地方を歌いながら、元気につとめられる幸せを
    改めて噛みしめました。

    埼玉教区の鼓笛バンド文化フェスティバルと日が重なり、
    埼玉教区育成部が主催するヒップホップダンスチーム
    「Saitama Sunrise story」に所属する娘達4名の活躍を
    残念ながら見ることができませんでした。

    月次祭の後に会場に迎えに行きました。
    精一杯がんばった娘達は、帰りの車中、
    後部座席でグッスリ眠っていました。

    年度末で卒業式ラッシュが始まります。
    それを終えると、すぐに春休みが待っています。
    春休み中には学生おぢばがえり大会と高安団少年会総会が開催されます。
    そして四月は入学式ラッシュ。

    こんな予定も元気であればこそつとめられます。
    寝込んでしまっては何にもできません。
    元気において頂く幸せを噛みしめつつ、
    様々な行事をこなしていきたいと思います。

    皆様におかれましても、季節の変わり目ですから、
    風邪など引かれませんように、お身体ご自愛下さいませ。

    コメント
    コメントする








        

    渕和最新情報とお知らせ

    天理教渕和分教会最新情報、イベントや為になる旅などのお知らせをします。
    http://fuchiwa.com

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    天理教 ブログランキングへ
    雅楽 ブログランキングへ
    ボランティア ブログランキングへ

    Profile

    Selected entries

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recommend

    Links

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM