スゲェ先生のお話しが聴けるぜ!

0
    三連休の中日、渋滞の情報もチラホラ流れておりますが、
    本日は当教会の秋の大祭をつとめさせて頂きます。

    昨夜から恵みの雨が降り続きましたが、だんだん雨も止んできました。

    足元の悪い中とは思いますが、
    どうぞお心がけ下さいますようよろしくお願いします。

    今日は大祭ということで、上級会長様だけでなく、
    上々級柳島の会長様もご参拝下さいます。

    また、祭典後、本年の外部講師をお招きして、
    記念講演を拝聴させていただきます。

    本日の講師は、
    天理教真開分教会長、埼玉教区災害救援ひのきしん隊事務局長の
    西妻清治先生をお迎え致します。

    講師の経験豊かなひのきしん体験を通して、よふぼくが心に治めるべき信仰信念を
    ズバッと叩き込んでもらいたいと思っております。

    どうぞお楽しみにお聞き取り下さいませ。

    コメント
    コメントする








        

    渕和最新情報とお知らせ

    天理教渕和分教会最新情報、イベントや為になる旅などのお知らせをします。
    http://fuchiwa.com

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    天理教 ブログランキングへ
    雅楽 ブログランキングへ
    ボランティア ブログランキングへ

    Profile

    Selected entries

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recommend

    Links

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM