お運び

0
    Twitterでは既につぶやきましたが、
    お陰様で今月26日、おぢばの秋季大祭祭典後、
    真誠ウガンダ布教所長だった山崎敬充さんが
    教祖殿のおやさまの御前で真柱様より教会長任命のお許し頂きました。

    教会名も和星と改称させて頂きまして、
    所属を渕和部内に変更させてもらいました。

    理はありますが、物質的、人材的には何もない教会ですから、
    まさしく これから なんです。

    やりがいのある、結構な御用を受けてくれました。
    決して楽々の道ではありませんが、
    おたすけの上に共に苦労させてもらいまして、
    しっかりとおやさまに喜んでもらえるようつとめたいと存じます。

    台風直撃を覚悟して帰路についた団参でしたが、
    フタを開けてみれば、信じられない程の快晴の日々。
    もちろん台風も御守護ではありますが、
    過ごしやすいお天気をご守護頂きましてありがたい限りでございました。

    真柱様のお言葉を胸に、気持ちを切り替えて、
    益々おたすけに励ませて頂かねばと思います。

    改めて、お世話になっております皆様、誠にありがとうございます。

    10月も終盤。そして本年も終盤に入ります。
    年祭活動一年目の年を最後までしっかりとつとめたいと存じます。

    改めまして、

    コメント
    山崎会長様
    ご無沙汰しております。ウガンダからゴーディさんが、おじばに来られた事をツイートで拝見しました。又、TLIで来年日本語課にウガンダのゴーディさんとケニアから1人入学される聞いています。
    会長様やウガンダの所長様のご苦労が実って本当にうれしく思います。何か御用があれば言って下さい。 中西ツヤ子
    • 中西ツヤ子
    • 2013/10/31 4:45 PM
    中西様
    コメントありがとうございます。お陰様でちょっとずつですが前進しているように思います。これもおたすけ隊を通して、皆様方からご指導頂くお陰です。これからもよろしくお願いします。
    • 2013/10/31 5:59 PM
    コメントする








        

    渕和最新情報とお知らせ

    天理教渕和分教会最新情報、イベントや為になる旅などのお知らせをします。
    http://fuchiwa.com

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    天理教 ブログランキングへ
    雅楽 ブログランキングへ
    ボランティア ブログランキングへ

    Profile

    Selected entries

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recommend

    Links

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM