一年の折り返しに中途半端な私

0
    7月に入りました。

    アフリカおたすけ隊の報告が中途半端ですいません。
    アフリカの報告が終われば、えいじ日記を再開させようと思っています。

    お陰様で無事に埼玉教区の青年会の委員を終えました。
    アッという間の3年間でした。

    自分の受け持っているお役を、ただ辞めるんじゃなくて、
    次にお勤め下さる方にしっかりと引き継いで辞められるようにしたいと思います。

    結構に命を与えてもらい、
    元気に過ごせる毎日に感謝。

    既に頂いている御守護に、少しでもご恩返しできるように、
    不足せず、やるべき事を一つ一つこなしていきたいと思います。

    前半でやるべき事が延び延びになってしまっています。
    後半に向け、帳尻の合うようにがんばりたいと思います。

    コメント
    次への引継を宜しくおねがいします!
    • 埼玉教区青年会元庶務
    • 2013/07/02 9:13 PM
    埼玉教区青年会元庶務様
    いつもお任せしっぱなしですいません。
    私の部署の引き継ぎは、よく考えたら
    そんなに無いんだと気がつきました。
    庶務は色々と引き継ぎが大変ですが、
    よろしくお願いします。
    • 2013/10/31 6:01 PM
    コメントする








        

    渕和最新情報とお知らせ

    天理教渕和分教会最新情報、イベントや為になる旅などのお知らせをします。
    http://fuchiwa.com

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    天理教 ブログランキングへ
    雅楽 ブログランキングへ
    ボランティア ブログランキングへ

    Profile

    Selected entries

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recommend

    Links

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM